驚きの9色展開!イワタニの大人気こんろ「マーベラスⅡ」に限定カラーモデルが登場【アウトドア通信.504】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイキャッチ・記事内画像提供:岩谷産業

創業90周年を迎える岩谷産業からスペシャルモデルが登場


キャンパーに大人気のカセットこんろを数多く生み出してきた岩谷産業が、2020年5月に創業90周年を迎えます。それを記念し、限定のスペシャルモデルが登場!



それがこちらの「カセットフー マーベラスⅡ」! なんと90周年にちなんで、9色のカラーリングでランナップします。発売は2019年12月2日よりイワタニグループのオンラインショップでのみの限定販売です。

カセットフー マーベラスⅡって?

出典:Iwatani

グッドデザイン賞を受賞した経歴もある「カセットフー マーベラスⅡ」。トップカバーと火口周辺をぐるっと囲んだ風防リングによって、安定した火力を発揮。

収納、運搬時にも配慮されたスマートなデザインながら、3,000kcal/hと高火力! おまけにカセットボンベで簡単着火できることから、根強い人気のある製品です。

現行品とした販売されているのは、写真のゴールドカラーでしたが新たに限定9色が加わるということもあり、現マーベラス愛用者も目が離せない展開になっています。

サイトのワンポイントとしても存在感抜群な9色



今回発売の9色を見てみると、蛍光色からクールなシルバーまで幅広いカラーリングが目を引きます。



キャンパー好みな「アースオリーブ」カラーもラインナップ。実用性のある機能はそのままに、選べるカラー展開が嬉しい限定モデル。これまで購入を検討していた方もこの機会に手に入れてみてはいかがでしょう!

12月2日午後12時発売スタート
限定モデルの詳細はこちら

CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

Source: CAMP HACK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*