冬のゲレンデで忍者修行?!新感覚の雪山アミューズメントパークが長野県須坂市にオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかでは味わえない雪山忍者体験がここに!



この冬、長野県須坂市にまったく新しい冬のエンターテイメント施設「REWILD NINJA SNOW HIGHLAMD(リワイルド ニンジャ スノー ハイランド)」が、2020年12月13日にオープン予定!

日本初上陸となるアトラクションもあるということなので、どんな施設なのか早速その詳細をチェックしていきましょう。

エキスパートNINJAを目指せ!



「ゲレンデでできる遊びはスキーやスノーボードだけじゃない!」ということで誕生したこちらの施設。もっとも注目なのがバンジージャンプの要素を取りれた新感覚の絶叫系アトラクション。

スキージャンプとバンジージャンプを融合させた日本初の「エアージャンプ〜空中浮遊の術〜」や、パチンコのように横方向にぶっ飛ぶ新感覚逆バンジー。

靴のままゲレンデを滑っている感覚を楽しめる「スノーフィート」など、国内ではなかなかチャレンジできないアトラクションを体験することができます。



この他日本最長クラスのスーパーロングブランコや、高さ6mもの巨大な氷壁を登るアイスクライミングなどのアクティビティなど、興奮必至のアクティビティが揃います。恐怖に打ち勝ち、一人前の忍者を目指しましょう!

小さなお子さまやファミリー向けコンテンツも豊富



また、小さなお子様向けのオリジナルNINJAアクティビティも豊富に用意。標的に目がけて手裏剣に見立てたフライングディスクを投げ入れる「シュリスビー」や、ハーネスを着けてゲレンデを滑空する「キッズジップライン」など、ファミリーで一日中、雪遊びを楽しむことができますよ。

夜にはロマンチックで幻想的な雰囲気に



日没後には、夜空をオーロラのように幻想的に彩る「ボレアリゾン」が日本初公開! さらに国内最大級(直径16m)のかまくら型ドームも出現し、光と音に包まれる幻想的な空間でカフェタイムを満喫できますよ。

もちろんスキー、スノーボードもOK



また、こちらの会場は通常営業もしているスキー場の一部ということで、もちろんスキー、スノーボードを楽しむことも可能。日本屈指のパウダースノーが自慢のゲレンデで、冬ならではのアクティビティをエンジョイしてみてはいかがでしょう。

先着4,000名に忍者マスクをプレゼント中!



また施設のオープンを記念して、先着4,000名の方に忍者気分を楽しみながら新型コロナウイルス対策もできる「NINJAスノーマクス」を無料配布するとのこと。この冬、忍者気分を味わいながら雪山アクティビティを味わってみては?

「REWILD NINJA SNOW HIGHLAMD」の公式サイトはこちら

The post 冬のゲレンデで忍者修行?!新感覚の雪山アミューズメントパークが長野県須坂市にオープン! first appeared on CAMP HACK[キャンプハック].
Source: CAMP HACK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*